恋愛成就とダイエットと自分磨きライフ

DAZZSHOPのクオーレカラコン【ナチュラルとフレスコ】

DAZZSHOPは、ギャル系の女性に似合うカラコンを多く用意しています。
その中でも最近人気となっているのが、クオーレブランドです。
クオーレはサイズが、145mmと140mmとなっていて、シリーズが4タイプあります。
シリーズは、ナチュラル・フレスコ・カリーナ・ドンナの各シリーズです。

4タイプのシリーズはそれぞれ独自な輝きを放つので、どれを選んでも個性的な瞳の女性だと思われます。
あとは、自分の好みやコーディネイト、デートや職場、友達に合わせてチョイスすると良いですね。

4タイプの中から、ナチュラルをご紹介しましょう。
こちらは、サークルタイプとなっていて縁がかなりくっきりしています。
その為に、瞳を強調させたい人や元々の色素が薄くて悩んでいる人にも向きますね。
瞳の印象度をあげたいギャルタイプの女性におススメです。
度なしと度ありから選ぶことが出来るので、大変助かります。
カラーはブラックとブラウンです。ブラックはクールな女性になりたい方おススメです。ブラウンは、かわいいイメージになりたい方向けです。

次におススメなのは、フレスコシリーズです。
こちらは、キラメキが本当にフレスコ画の印象を見る人に与えてくれるカラコンです。色は5色となっています。
パーティや特別な日にしたいなと思えるカラコンとなっています。
いつもよりも、もっとあなたを特別な存在に見せてくれますよ。

クオーレカラコン
参考サイトはコチラです。http://dazzshop.jp/user_data/quore.php
出会いを探している方はコチラです。http://dea-colle.com/

最新の記事

最新の記事イメージ

復讐

友達の男の子に誘われてパーティーにいってきました。友達2人連れていったのでほとんど合コン状態でした。その中に1人タイプな人がいたので、連絡先を聞いてデートに何回かいきました。でも、実は彼には、一緒にパーティーに行った子も・・・続きを読む ≫

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

管理人情報

管理人情報イメージ

ブログ名
恋愛成就とダイエットと自分磨きライフ

管理人
西野 真菜

お問い合わせ
panicchinfo@yahoo.co.jp

Copyright(c) 2014 恋愛成就とダイエットと自分磨きライフ All Rights Reserved.